メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

誰でもできることをどの程度までやっているか? 

2017年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


誰でもできることをどの程度までやっているか?大きな成果を挙げている人を見て、そういう人たちは普通の人が知らない特別なやり方や裏ワザの方法を知っているのではないか?・・・などと思う人がいます。ところが、案外とそうしたことが存在しているケースは稀で、成果を上げている人も普通の人です。特殊な方法・ルートはありません。やっていることは一般的に知られていること、他の人もやっていること・・・であるほうが多いと思います。では、何が他の人と成果を分けているのか?・・・というと、それは「やっていることの量と数」です。同じことをやっていても、それをやり続けている数量・回数に大きな差があるわけです。他の人は1回かそこらしかやらないことを10回以上やっていたり、他の人は1週間しかやらないことを1年以上やっていたりするわけです。つまり、誰にでもできることを誰もはやらない程度まで行い続けている・・・という違いです。一つの事柄についての「量」や「数」が全然違うわけですが、ここに成功の大きなヒントがあると思います。継続は力なり!・・・ですね。 参考;過去ブログ 私が頑張れた主な・・・http://ameblo.jp/superameba/entry-12219665040.html「量と数」・・・大量行動は大切です。 「誰でもできること」を、意識して「誰でもはできないくらいまでに」実践していくと、人生は必ず何かが拓けていくと思います。    私の著書 全13冊http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC一般書籍『サラリーマンが経済的自由を得る「お金の方程式」』合同フォレスト/1512円『目からウロコが落ちる!サラリーマンのためのビジネスマン研修・ヒント100』文芸社/1404円電子書籍(Kindle版/デルトハン出版)・お金の教養シリーズ 第1弾〜第5弾・組織・マネジメントシリーズ第1弾〜第4弾・ビジネス人生論シリーズ 第1弾〜第2弾     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ