メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

騒ぎすぎ! 

2017年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

大相撲の横綱・日馬富士が幕内・貴ノ岩を殴打した暴行事件の関係者?
出席した当事者、両社の親方親方、協会等以外にも急に関係者が増えてきた。
池坊さんや理事会は被害者本人や貴乃花に早く情報を提供しなさいと叫んでますね。
それが協会のルールだとか・・・
もうどうでもいい感じがしますが、どうしても一言、言いたい!
警察は、両社の話は聞いたが同席した関係者すべてにはまだ事情聴取はしていない!
理由は、本場所中だから、支障が出ないように場所後に白鵬たちに聞くそうです。
捜査をする人が配慮してるのに・・・
相撲協会や委員会が、警察の捜査が終わってから、警察から聞けばいいのに、なぜ、素人の貴方たちが状況把握できるの?
単に協会の規則に照らすだけでしょ!
休場してるから、貴ノ岩には聞ける?
横野レイコは、何様かと思うような発言!
単なるレポーターでしょ・・・
ごめんなさい!
(相撲界の情報で生計を立てていたのですね)
旭鷲山、藤田紀子、やくみつる、テリー伊藤、梅沢富美男、デーブ・スペクター、お笑い系のの人等々、連日協会側、貴乃花側に分かれて、好き勝手なことを言ってますね。
ニュースも早く被害者が情報を公開すべきと言ってますが・・・
もり・かけ問題はうやむやだったので、今回はそうは行かないぞ! なのですかね?
9人を殺害した、殺人犯の情報は意外にも、捜査関係者が情報を出している様だし・・・
国民総野次馬みたいになってます!
旭鷲山には本音で話したようですね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

相撲

みのりさん

じいやんさん

 相撲 確かに騒ぎすぎですね

2017/11/24 09:49:52

相撲

みのりさん

じいやんさん

 相撲 確かに騒ぎすぎですね

2017/11/24 09:49:49

PR







上部へ