メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

初冬らしいお天気の日 

2017年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝夜は冷えます〜〜

今日のお昼頃出かけましたが、寒くなかった。

もう少し薄着でもよかったかな〜〜

少しでも歩こう、思い歩き出しましたが、そんなには歩きませんでした。

家ではスクワットなどあまり激しい運動にならないようにとやっていますが〜〜

身体は鈍っています〜〜

勤労感謝の日ですが〜〜
仕事に行っている時は休める〜とホッとしたものです。

働くのが趣味みたいなことの私は張り合いがありません〜〜

貧乏症かな〜〜

もつともつと動かないと焦ります〜〜

とにかく今はもつと頑張って歩こう〜〜

今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ