情熱の嵐

二人の方がやっぱり割高 

2017年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、ホテルで宿泊した時に感じたこと。

シングルで泊るよりダブルやセミダブルの2人で泊る方がやっぱり高い。

そりゃそうやな。一人でダブルやセミダブルが格安で泊れるなら広いそちらをみんな使うしな。
納得。。

普段の生活でもそう。
一人分を用意するよりも二人だと当然それだけの準備が必要。
やっぱり割高。

一人で何かをするよりも二人でした方が気分的にもいいし、一人分で二人分を補おうとするのは無理があるかな。

何かと値段とはそれなりに考えられて付けられていると思う今日この頃。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ありがとうございます。

ヒロ。さん

マキさん

当たり前の事ですよね。

でも一人と二人同じ金額とか二人の方が安いとかよくわからないコメントを見たような気がします。

2017/11/26 10:50:34

こんにちは!!

マキさん

そりゃ−!!そうでしょ!!

場所によって違うかも知れないけど、こちらの格式高いホテルは、やっぱり人数分計算でした−−!!

食事も、買い物もひとり分より高くつきます〜!!

2017/11/23 13:37:23

PR







上部へ