メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

待ち遠しい日曜日? 

2017年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今月の10日に洗濯機が壊れて、
電気屋さんに次の日見に来てもらい、
修理す津となったら高いもんになるっていうか
修理するだけもったいないとのことで・・・・・

10年とちょっとかなぁ・・・で新しい洗濯機を考える。
パナソニックとシャープのカタログを持ってきてもらったんで
数日検討、悩んだ末にシャープに決めて注文した。

最初、洗濯機が来るのは来月になるとか言われて、一瞬迷った。
でも電話で対応したんは旦那だったんで、私の「えぇつ?!」っていう
疑問詞がメインの発声を肯定文に取ったみたいで、
それでいいって電気屋さんに伝える。

ちょっと来月になるのは困るしショックだったったんだけど、
まぁ洗濯機がないわけじゃないんで、まぁ仕方ないってあきらめて、
デッキテラスに置いてある仕事着洗い用の洗濯機を使って、代わりばんこに洗濯。

不便だけど仕方ない、来月まで続くのかぁと思っていたら
しばらくして電話があり、26日には届く、ってなった。

やったぁ〜〜やっとこさ、不便に感じていたのが日常に戻る。

26日には届くけど、その前に壊れた洗濯機を19日に先に持って行ってもらった。
なんせ狭い洗面所だったところに洗面台をどけて洗濯機を置いたんで
置いたまま動かせず・・・10数年、ペットの毛やら埃が山のようになったまま。
新しい洗濯機が来る前にきれいに掃除しとかないと。

もう準備は万端、あと3日。今度はちゃんと洗濯槽も掃除して、細かいものが
洗濯機の後ろに落ちないように板も置いて、
長く使っていかなくちゃ。

あ〜〜早く日曜日来ないかなぁ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ