メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ピン止めしていた・・・ 

2017年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜7℃予報で現在は3℃です。
少し前まで氷点下の世界でしたから、昨日今日はかなり温かく感じられる札幌です
それでも雪は思う様に融けず、もしかしたら根雪となるのでしょうか?
例年は12月上旬なのですが、このまま根雪となると30年ぶりの様です・・・

さて今日は・・・
何時もより少し遅い投稿となりましたが、何故かgooのページが表示されず悩んでいました。
結局原因は分からないままですが、お気に入りバーに入れていたのでそこから表示して投稿しています。
ひと手間多くなっていますね

久々になんの予定も無い勤労感謝の日・・・
お馬さんの予想でもしみじみしようかなぁ〜と思っています(^○^)。
それにしてもピン止めしていたgooが何故消えたのか気になりますねぇ〜
まずそこから解決しなくては・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ