メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大宮アルディージャ戦は気迫でも優っていたのか・・ 

2017年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の予報も出ている今日はどんより曇り空で、中から見る外は寒々・・これからはこんな日が多いのか・・ 昨日は「KOBA」が映るかと大宮アルディージャ戦の録画を、最初の方だけ見たが(全部見る時間がない)ピッチ解説のザイ君映っていたが・・ まず・・ベガルタの多くの選手はユニが半袖(石原選手と大岩選手はアンダーシャツ着ていたか)で、大宮アルディージャの選手は長袖ユニの選手も多かったね  半袖ユニと言うと広大選手を思い出します  どんなに寒い時でもいつの試合も、半袖ユニで頑張っていました(卓人選手もだっけ) ちなみにナベ監督はダウンだったが、監督は走り回らないからね(確かサブの選手らが座っている椅子は暖かかったはず)  あらためて19日の朝刊の選手コメントなど確認しましたが、しっかり準備も出来て選手らの「意思統一」も出来ていたのだろうね  この選手らで戦う試合も残り2試合になりましたが、月・火曜日と連休で昨日から再始動・・ 同じように横浜F・マリノス戦に対して準備ができるかどうかと、大宮アルディージャ戦でモチベーション・・使い果たしていないだろうねぇ・・ 昨日はOHPで追加チケットってあったが、車検に次いでタイヤ交換時に部品交換しないといけないと言われて、見積りが4万円近く・・チケットが買えない私  ユアスタに行くと「また来たい」って思うが、チケットだけでなく一昨日浴室であったアクシデント、両膝を捻ったようで歩くのも今はちょっと大変  参戦の皆さんと選手の頑張りに託すしかないかと・・ 土曜日にはACLの試合もあるようだし、横浜F・マリノス戦と時間が被るがJ1昇格のプレーオフもあったネ  アビスパ福岡戦vs東京ヴェルディと、名古屋グランパスvsジェフユナイテッド千葉戦ですが、その後に決勝戦があるがアビスパ福岡が昇格なら一気に九州で3チームになる  寿人選手と勇人選手の「兄弟対決」もあるんだ・・ やはり気になりますが横浜F・マリノス戦最優先で・・ 横浜F・マリノス戦では石原選手ゴール欲しいよねぇ  やはり「気迫で負けない」準備をして欲しい  人生最強の言葉「私なら出来る」って思っていたこと多かったが、最近は出来ないことが増えつつある私  その分・・選手らに託します   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ