メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

また雨か 

2017年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中は休耕田の草刈り。草刈機のガソリンがなくなって帰宅。ホット!コーヒーは止めて緑茶。
コーヒー飲み助の私は毎回コーヒーばかりを飲んでいたが、排泄が多いように思って緑茶に変えた。トイレもコーヒーの匂いがしていたが、これは消えたし排泄も回数は減った。

昼からはパソコンの学習。年賀状作りをしたが、私の学習より極初心者の学習のためで、私は教える側に回ったが、高齢者に教えるというのはかなり力が要ります。頭が固すぎ。言うことを聞かない。いろいろ問題ありと感じています。
高いパソコンを買ってきて、「何をするのですか」と聞くとパソコンを習うため、と言うのです。「自動車の免許を取るのは何のため」と聞くと行きたいところへ「行くため」と言うのですが、どこかに違いがあります。

これが終わって外へ出ると雨降り。天気予報通りでした。

今日のニュースでは、「カケ・モリ」のモリの方のニュースがありました。「責任者 出てこい」と言っても責任者は?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

珈琲

みのりさん

 珈琲は老化を防ぐようです。
体調も考えて珈琲を控えていたのですが 
最近は朝飲むようにしています。

2017/11/23 11:43:01

PR







上部へ