メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

飛び込んできたニュース。 

2017年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

天皇陛下の退位のニュースが入ってきました。
先日もニースで離島の方々を訪問されているのを見ました。お身体に無理がなければと思いながら見ていました。

皇太子さまもいろいろなところへ出かけられていると思いますが、ニュースとしては少ないです。これからは責任重大になられます。皇居の中での祭礼も欠かすことはできないでしょうし、いろいろな公式仕事ばかりですから。


それにしても、相撲取りの暴力事件。サッさと片付けて、相撲を見る楽しみを増してほしいものです。

国会も原稿読みの議論をしていては、「北朝鮮に対する圧力を最大限にする」とかなり以前から首長は言われているが、いつになったら最大限になるのかなぁ、と思ったり、今の状態は最小限か、中ぐらいの限度か、単なる外務省と首長の言い草か、わからないでいます。最大限とはどんなことを言うのか、明確にしてほしいものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

天皇陛下の退位のニュース

みのりさん

天皇陛下の退位のニュースが
2019年の4月の末に
なるようですね 

2017/11/22 11:03:17

PR







上部へ