メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

韓国料理講習会(2) 昨日ブログに引き続き! 

2017年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

 
 昨日のブログのつづきです。
 
 トッポギやコチジャン料理をたっぷりいただきました。先生は、日本食の味に合わせて、辛み度を韓国料理よりも3分の一以下に軟らかくしましたとのこと。
 でも、舌触りの初めは甘くても、じんわりと辛み度が増すのは、美味しかったですね。特に、11月下旬には寒気が舞い降りる今日は、身体が温まりました。
 
      
 
      
 
                                    ブログランキングに参加しています。
         下ののボタンを押してランキングに協力お願いします。
                 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ