メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

久し振りのナビ 

2017年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここは何年ぶりだろう、ブログのベスト30を見たけど、
ナビのブロガーさんも様変わりしたようで、知らない人ばかりだから、お前は誰だと言われそうだ。

以前いた時は、素晴らしいブログを書いてた人達が何人かいて、ナビをリードしていたが、その人達はどうしたのだろう、何か寂しい。

久し振りに登録してみたけど、リアルが忙しくて、ブログはブログ名のとおりあまりできませんがよろしくお願いします。
私のHNに記憶がある人がいたらコメントくださいね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ミルフィーユさんへ

夜霧Uさん

ミルさん、お元気でしたか〜

相変らず素敵なブログされているんですね、
ベストテンにいないからアレレと思いましたが良かったです。

ブログ見つけてくれてありがとう、嬉しいな。
また以前のように仲良くしてくださいね、
こちらこそよろしくお願いします。

(まだブログランキングなんてあるんですね、
やめたらと思うけど^^)

2017/11/22 00:20:32

お帰りなさい

ミルフィーユさん

夜霧さん、お久しぶりです。

私も以前の「房総からこんにちは」から「たま〜のつぶや記」にブログ名を変えて、のんびりポチポチやっています。

宜しくお願いします。

2017/11/21 23:12:13

PR







上部へ