メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

先が思いやられます・・・(^_^.) 

2017年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜プラス1℃予報で、現在は氷点下2℃です。
お天気はまずまずも気温が上がらず、雪は殆ど消えずに残っています。
まだ11月だと言うのに、先が思いやられますね・・・

先がと言えば・・・
昨日の理事会でマンションの大型修繕工事の施工会社が決まり、補修内容を再確認しました。
このあと12月に最終補修内容と金額が出て、1月は臨時総会で報告、5月には工事開始の予定となりますが、
未だに代替駐車場が決まっていません。こちらも先が思いやられますね・・・

さて・・・
今日は特に予定がありませんが、今シーズンお世話になったパークゴルフ用具を整理します。
来春は3月にインドアで練習を始めて、早ければ4月の上旬には外パークが楽しめるかもです(^○^)
それまでに持病の脊柱管狭窄症からの痛み、少しでもクリアしなくては・・・リハビリも頑張らねばですね

頑張ると言えば・・・
秋のG1シリーズ(お馬さん)は、今週ジャパンカップがあります。
先週のマイルCSはデータから3歳馬を早々に切り捨てて撃沈、1勝2敗1分けの成績でプラス4000円の軍資金
有馬記念まで黒字のまま行けるでしょうか・・・こちらも先が思いやられますね(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ