メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

せっかち 

2017年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年一番の寒さ。どんな防寒対策をして行こうかというのが、一番の悩みだった。 今月は、何故か2回友の会コンペがあった。天候と寒さに若干の懸念があったが、行ってみようかと言うことで、昨日になって参加申し込みを済ませた。組み合わせが、ころころ変わったので、どんな人と一緒になるだろうと思ったが、結果は、外れだったかな? 昔と違って、今こういう会に出る人は、必ずしも、コンペのマナーを知らない。基本的なゴルフのマナーを知らない人もいたりする。自分の責任でもあるのだが、こういうのに出会うと、いらいらすることが多い。はっきり指摘出来ないから尚更だ。 前の組に2ホール開いたので、急いでくれと、キャディーマスター室から、注意の無線が入った。せっかちの自分が情けないくらい、ゆっくりの人は反省がないのだね。どこに時間がかかっているかが分っていないからだ。原因はプロの真似。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ