メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大宮アルディージャ戦で・・ 

2017年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は皇后杯準々決勝があってユアスタに行けなかったが、Twitterで追いかけていたりでまだ写真の整理をしてない  取りあえず今季最後かぁって写したユアスタだけれど、バイパスが大渋滞で遅かったし人の顔が入っちゃうから・・  席に荷物を置いて先日お手紙を頂いた、ボランティア仲間さんのところに挨拶をして、ベガッ太さんを探したが見つからず・・トイレに行って驚いた  確かにOHPでリリースされた時見たが、レディース戦の時はまだだったかなぁ  ベガルタ応援トイレ・・とりあえずドアを開けて入りましたが、先に写真を撮った   これまでのトイレより便座が高くって良いですねぇ(自宅のと変わりなかった・・我が家のは手すりもあるが) これまでだと低くって私は立てなかったです(膝が悪いから) それで外に出たら色々な画面が出るんですよぉ(すぐ変わるから慌ててシャッター押して、ピンボケもあるが)      我が家のトイレは私の膝が大丈夫の時から、息子夫婦は折り畳みの手すりが付いた物にしてくれていた(まだ廊下に手すりなどはないが) トイレで終わりだよぉ〜ん   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ