メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦・・ 

2017年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正直に書くと朝にブログアップする時から、「一筋縄」では勝てないかもとも思った  今季の初めの浦和レッズダイヤモンドレディースと、今では大違いで安藤梓選手も帰国後入っていたし、なでしこジャパンに4人くらい選出されていたのでは・・ Twitterを追いかけていたが菅澤選手のゴールまでは、以前として「0−0」で・・「苦戦しているのか・・?」って思ったり・・ 菅澤選手のゴールの後は「追いつけるのか・・?」って不安で仕方なかったが、正式にはロスタイムのゴールだったようだけれど、Twitterでは90分に紗和ちゃんゴール(PK)で「追いついたぁ・・」って、涙が出て来たよ  その後はPKが終わる度に書き込んでくれる人があって、「息を飲む」って感じも3人目でベガルタに「×」印  結局PKで負けっちゃって準決勝に進めなかった・・と  しかし試合詳細が出たら後半早くに「助っ人」、ケイトリンフォード選手が2枚目のカードを貰って退場だったのね(その後もカード出ていたね)  その後に菅澤選手に決められたんだ・・ 朝刊の記事を見たら前半は狙い通りで良かったようだったが、やはり数的不利はねぇ・・ みんなで頑張って1失点でしのぎ紗和ちゃんのPKで追いついたって、選手らは頑張ったんだ  PKはねぇ・・「絶対決められる」とは言い難く、失敗も仕方ないよ  延長戦も10人で頑張った選手らに、ありがとうって言いたい  早稲田大学も惜しかったよねぇ  どっちも「最後に力尽きた」だったのかも・・ 準決勝に残った4チーム頑張ってください  しかし試合結果は1点差だったりでどこが残ってもおかしくなかったね  紗和ちゃん・・来季も期待しています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ