メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はピザの日 

2017年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


我が家の辺りは降らなかったと思うが、昨日は初雪が降ったらしい  そして今日の最低気温はついに・・氷点下1.1℃、暖かい日ないかしらねぇ ・・ ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 昔は「ピザ」なんて無かったよねぇ・・ 最初に食べたのがいつだったか覚えてないが、チーズがダメな私もピザなら食べられる  生地は余り「カリカリ」より「ふわふわ」の方が良いか・・ばあちゃんだもの  しかししばらく食べてなかった  スーパーや生協などのパン屋さんに、売っていることあるが買ったこと無し・・ 最近は本当に節約生活だけれど、喪中はがきが届き「お悔やみに・・」ってお宅が、何件かあります   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ