メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

積雪クローズと・・・・ 

2017年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃〜1℃予報で現在は氷点下5℃です。
降り続いた雪は根雪にはならないと思いますが、主要道路以外はいい感じで残っています

そんな事で・・・
懸念していた通りパークゴルフ場が3日早く、早々にクローズしてしまいました・・・
22日に予定していたラストパークは中止、今日でパークゴルフは冬眠に入ります。

今週は・・・
(月)(水)(金)をジム日としました。
先月7回でしたの1回繰り越しがあるので今月は9回ジムの予定です。
週末は積雪もあってゴロ曜日、お相撲さん状態でしたので少し頑張っていい汗をかいてきますね。

今日は・・・
18時からマンションの理事会もあります。
パークが終わっても引き続き気忙しい日々が続きそうです。
今週も宜しくお付き合い下さいね(^○^)
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ