情熱の嵐

虹 

2017年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、外出先で小雨が降ってきて傘がなかった私は困ったなと思っていました。

ふと空を見上げると虹が出ていたので何とか写真を撮ろうと思い撮った写真がこれです。

最近はあまり見る事がないので何か良いことがあればいいのになぁと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ヒロ。さん

とみちゃんくんさん、コメントありがとうございます。

私は雨が降るとは思わなかったので、困ったなと思っていました。

そこに虹で少し気分がまぎれました。

虹を見て頂いたみなさんも一緒に良いことがありますように。

2017/11/20 22:10:38

さん

きっと、いい事ありますよ。

私なんか、今日は青空が広がり日差しも見えたので散歩に出ました。その途端、全天灰色の雲に覆われ冷たい風が吹き出す。あ〜寒い、急いで帰宅。
すると、又、広がる青空〜
ふてくされて、引きこもりました。
なかなか思うようにはなりません。

2017/11/19 23:18:28

PR







上部へ