きまま〜

「雨と涙」、アルビ新潟J2降格 

2017年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

J1、アルビレックス新潟が昨日J2への降格が決定しました。

応援に行く予定でしたが、都合で行けず、テレビで観戦です。

試合は辛くも勝利しましたが、残留争いしているチームの勝利で2試合を残し降格が確定しました。

14年目で、初めての降格で、試合終了後のスタジアムは、冷たい雨の中での、サポーターの涙がありました。

ここ5試合では、3勝1分1敗と最後の粘りは見事でした。

地元の1人としても大変残念でなりませんが、気持ちを早く切り替え、1年でのJ1返り咲きを願っています。

12月のホーム最終戦には、来年の期待も込めて、ぜひスタジアムへ足を運びたいと思っています。

選手の皆さんからは、最後まであきらめない意地を見せていただきました。この気持ちを来年につなげてもらいたいと思っています。

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アルビ新潟J2降格

ノンちゃんさん

みのりさん、コメントありがとうございます。

来年にむけ期待に応えられるよう頑張ってほしいと思っています。

ジェビロ磐田頑張ってますね〜。さらなる勝利を願っております。

2017/11/22 18:51:42

アルビ新潟J2に

みのりさん

ノンちゃん

 地元のアルビレックス新潟が
J2に寂しいですね
来年は是非J1に戻ってくることを
願っています。

2017/11/21 19:50:19

PR







上部へ