メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

近所をひとまわり 

2017年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雲が多い一日で時々陽が差すとほんわか暖か!
最高気温12度。

今朝は4時半に4匹の猫が布団の周りに集合(=^・^=)
寝たふりをしているとターくんが髪の毛を引っ張りニャーニャー〜!!

寒いのでストーブを点けると、スートーブの周りをウロウロ〜。
先ずはお腹が空いたという感じで、朝ご飯の用意。

食べ終わると順番にトイレに入り、順番に片づけて5時。

昨夜は久しぶりに猫運動会もあり、寝不足で又布団に入り
起きたら8時近く〜!

起きてしばらくしたら20年来の友人から電話〜。
「入院しました」

今年何回目の入院かしらと思いながら〜癌の手術後、長年
後遺症に悩まされ今は歩くのも大変で車いす生活。

でも人前では辛い顔一つ見せない前向きな友人。
個室なので電話が出来るという事で長々とおしゃべり〜。

昨日はオカリナの仲間から「手術が終わりました」のメール。
彼女も歩くのが容易でない状態なのにオカリナの練習には
出て辛い顔を見せない方。

周りには素敵な方が沢山いて、脚が痛い、指が痛いと
騒いでる場合じゃないわと教えられます。

今日は都心へ行く予定だったけれど気分が乗らなくて
家や庭の片づけが終わってから近所を散歩。

紅葉がきれいで、ど根性のベゴニアもに会いました。








指が痛いと言ってる場合じゃないですが、まだしばらく
かかりそうですのでコメント欄はお休みさせて頂きます。

ご訪問有難うございました。


(マメガキ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ