メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の大宮アルディージャ戦〜! 

2017年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日でトップチーム参戦は5試合目でしたが、今後は少なる可能性も多いかも知れません  膝の「現状維持」と思い毎週整骨院と整形外科に、2回ずつ通っているが歩くのは酷くなってきているかも・・ あらためて「ベガボランティアやらなかったら・・」って、今頃思ったりしますが過ぎてしまったことはどうにも・・ 昨日は記事を書くつもりがなかったが、勝ったことが嬉しくってつい書いちゃった  写真は一枚しか縮小処理してないし、まだ確認もしてない(昨日は疲れてダウンしていたし) 写真を整理したら少しずつ書きたいと思うが、試合中に感じたりしたことなどを・・ 過去メインスタンドでトップチームの試合を見たって、以前メイン南が割引チケット買えた時以外は、2試合くらいしかなかったかと・・ 階段を上がったり下りたりが酷いから、9列目で良かった(それも端で) お隣には息子よりはるかに若いご夫婦だったが、ご主人は話しかけると気楽に話してくださって(迷惑だったかもしれないが)気分良く観戦できた  勿論横浜F・マリノス戦も来られると話していたから、私の分もってお願いした  毎度だけれどゴールがあった後アナウンスがあるが、聞こえないから増嶋選手のゴールは誰のゴールか分からなかったが、初ゴールおめでとうございます  ナベ監督のコメントに残り2戦もってあったが、ケガは大事じゃないのかなぁ・・ 2点目は石原選手のゴールと思って、これで2桁だねって話していたらオウンゴールだったのね  目の前だったのに何を見ているのか野津田君ゴールと思ったら、タマちゃんだったり・・ いいミドルシュートでした・・タマちゃんはいつもミドル蹴っているからね  自由席南からじゃ分からないが、アップの時野津田君がCKの練習したりしていた  茂木君キックも惜しかったし(入らないと意味ないのだけれど)・・ もしかして今季勝ち試合初めてだったかも・・ もうすぐ早稲田大学戦が始まる・・奥川千沙選手がいるし勝って欲しいねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ