メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は皇后杯準々決勝〜! 

2017年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日2試合終っちゃって日テレ・ベレーザとジェフユナイテッド市原・千葉レディースが、準決勝進出になったようです  今日はユアスタ開催の2試合で11:00キックオフで、INCA神戸レオネッサを撃破した早稲田大学とノジマステラ神奈川相模原戦ですね  そして14:00キックオフがマイナビベガルタ仙台レディースvs浦和レッズダイヤモンドレディース戦で・・ 皇后杯準々決勝は2試合BSでとあったから期待したが、今日の放送はないような・・ しかしながら昨日チケット買ったとしても、今日の状態じゃユアスタに行けない  今朝は疲れていつもより30分以上起きたの遅かったし、まだ膝が痛みます  24日は1ヵ月ぶりに膝に注射の日で、このまま無理したらまた「水が溜まっています」で、良くなって来たのが逆戻りになりそう  兎に角今週は膝に負担をかけないようにしないと・・ そんな訳で今日はユアスタに行かれる方の、私の分の応援を託します  サッカー協会の速報は遅いから、とりあえずTwitterで追いかけようと思う  レディース戦については河北新報にも、詳しくは載ってないが・・今日も記事の多くは万屋美穂ちゃん  最近「メキメキ」の選手でヨルダン遠征にも選出されていて、2回戦でしたね・・先制ゴールは・・ 他はセンターバックの岸川選手について載ってましたが、「古巣対決」で戦い方は分かっているので、チームに伝えたいって感じ・・ 「奈々ちゃん」との、文字はないから、まだケガから復帰できないのかなぁ・・ 今季浦和レッズダイヤモンドレディースとはリーグ戦とカップ戦で4回戦い、結果は「3分け1敗」で負け越している  メンバーは3回戦とあまり変わらないかと思うが(FWはありかも)、今季絶好調の紗和ちゃんにも期待したいし「助っ人」ケイトリンフォード選手にもね  先頃国際親善試合のオーストラリア代表選出もあるから、モチベーションは上がっていると思う  しかしながら今の浦和レッズダイヤモンドレディースからは、結構なでしこジャパン選出されているから「簡単に勝てる」試合じゃないと思う  勝ちを信じて自宅から応援しています  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ