メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

町会文化展をお手伝いして 

2017年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2年に1回、町会で文化展が開かれる
今年私は作品の”名札”と”看板”の作成を任された


文化祭は、土・日二日間開催であるが前日の金曜日は
会場準備と作品搬入で一番忙しい



会館前の看板


初日は快晴で良かった



折り紙作品などの会場風景



七宝作品や絵画作品など



書道作品や手芸作品など


工芸作品などの展示


作品と一緒に「作品名」「出店者名」などを書いた”名札”を
印刷する
出展作品も小物も入れれば数百点にもなり
”名札”も百数十枚プリントしなければなりません


準備中にも出展者から作品名や説明文の追加・修正があり
これが一番大変でした
Wordの差し込み印刷を利用してプリントしたので
変更が無ければ簡単でしたが・・・


初日は120名を超える来館者がありました
2日目は、私用がありお手伝いが出来ず、残念!
いつか私も作品が出せるようになれば・・無理かな(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ