メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヘルシンキの旅 シベリウス公園と車窓からとか・・・ 

2017年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





モニュメントはパイプオルガンをイメージしたもので、これを撮った後すぐにC国の団体さんがいらしておひとりずつジャンプしたり背伸びをしたりしてポーズをとっていた。
すっごい時間がかかるだろなぁ〜〜〜と見ながら引き上げた。



シベリウスの首がのっかています。
へ?
近付いてどこどこ?どらどら?

冒頭のモニュメントの向かって右に・・・



お顔だけ・・・

バスを降りて公園に入り、すぐ・・・ゴミ箱の後ろにありました。

以下の画像はバスから、またはトイレ休憩時にちょこっと撮ったもの。















今回のツアーは2日目の午前中にヘルシンキ観光と3日目がお船でお隣の国へ・・・
団体行動はそれだけっ!自由時間が割とあるから申し込んだ。
次から次へと団体で移動して観光するツアーをキャンセルして選んだもの。

お陰で自由時間は歩きっぱなし・・・

こちらの方は歩くのが早いの。
普通に歩いているんだろうけれど、足が長いからね・・・
私も結構歩くの早い方だけれど、大股で一生懸命歩かないと波に乗れない。

歩くの早いよね?って話に、寒いところだからね・・・
暑いところはのんびり歩いているじゃない・・・

  

 

 記録

時差があるので変な時間に歩いていますね。


11/6〜11/10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ