メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の勝ちはうれしい・・ 

2017年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は「明日は行けないかも・・」って半分は諦めかけてベッドに・・ 起きたらいつもと大して変わらない  実は16日に13日に切った植木を、「明日はゴミの日だから」で気温は10℃ですごく風が強い日だったが、仙台市は「80×30」はゴミ袋に入れずにゴミに出せるから、上の分の木々を・・下のよう束ねた(赤いドウダン半分は残った)   ところが半端ない寒さで風邪も引いちゃっていて、毎日大きなクシャミをしていて今日は「ちょっと頭痛が・・」って感じだった  でも折角買ったチケットだし「完売」で行けない人もいると、ユアスタに向かったがバイパスは大渋滞(事故などなかったのになぜか) 勿論・・残り3試合「勝ちたい」って思っていたが、その中でも今日の試合は絶対に落としたくないと思っていた  しかしながら不安もあったんよねぇ  結果は「3−0」の快勝で「来て良かった」って思ったが、完売のはずなのに空席が目立って・・ しかし私がいたメインAとかネット裏辺りは、超満員って感じのところがあるかと思と、いつもはサポ自より、過密の「自由席南」に空席が目立った(他はSバック・・メインは良く分からず) 先日「捨てる神あれば拾う神あり」って書いたが、今日の戦いについては「恐れる」ことなかったのかも・・ 言葉は悪いかも知れないが結果が出なくって解任になった監督が、いくら「名将」だと言っても僅かの期間で「立て直し」なんて考えたら出来っこないよなぁって思えた  本当は調子が良かったら明日の皇后杯のチケットを買って来ようかとも思ったが、今の私にそれだけの体力がなく買わずに帰ったが、帰りの車の中居眠りこそしないが何度「あくび」をしたのだろう  今日の勝ちは最高に嬉しい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ