情熱の嵐

ガラスの破片が。。。 

2017年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ずいぶん前に日本料理店で食事をしている時に、口の中で何か硬いものを噛んだような感じがし、出してよく見てみるとガラスの破片であった。

店の責任者を呼び、調理時に何だかの形で混入した事で謝罪してもらったが、それ以来、その店には行っていない。

今回はとあるメーカーの調味料を使用して、自宅で調理したものにガラス片が。

調理時にガラス製品やガラスが混入する事はなかったので、その時の調理に加えた調味料しかないと考えている。

メーカーに直接送付しようとしたが送付先がわからず、ホームページからのお問い合わせ〜状況を入れた。

週明けには送付先など何だかの連絡があると思うが、調査委依頼してメーカーが認めるかどうか。

とはいえ安全だと思って購入や食べているものでも何が入っているかわからないことがあるため、用心して食べないと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

破片

ヒロ。さん

みのりさん

そうなんです。

飲み込んだりしたらと思うと恐ろしいです。

2017/11/19 08:06:00

ガラスの破片

みのりさん

ヒロさん
 ガラスの破片?
体に入ると考えると
怖いですね

2017/11/18 17:14:00

PR







上部へ