メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

紅葉とクマタカ 

2017年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先日オークションでゲットした三脚で、クマタカの観察に行ってきました。三脚の方はしっかりしていて、シグマの150-600mmズームを載せるには十分な硬性があって、満足しています。さてクマタカの方ですが、最近は空振りも多かったのですが、あと30分だけと言うところで、飛んでくれました。遠くで飛んでいるので、かなりトリミングしています。カメラはEOS 80Dですが、野鳥撮影には十分ですね。7D?と迷ったのですが、星景写真にもとバリアングル液晶が良くて80Dにしました。でも、画質は6Dには及びません。機材:EOS 80D+ シグマ150-600mmzoom

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ