メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜はビビったよぉ・・ 

2017年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季も34試合と思っていたら、今日の試合を含めて残り3試合になっちゃった  まさか今日の試合がチケット完売になるなんて思いもしなかったが、運良く10月初めに格安チケットを購入していた(メイン北の端ですが) いつもは自由席南で見ていたが、膝の状態が良くなくてあそこまで歩くのが大変で・・ 横浜F・マリノス戦はチケット買って無かったし、今季最後の試合です  ところが昨夜10時半頃かなぁ「ちょっとヤバイ」って感じたが、それがぁ・・ 以前は時々「膀胱炎」を起こしていたが、最近はあまり無かったが「もしかして・・」って思った後は、確実に「膀胱炎」の症状が出ていつもとは違って慌てた  すぐに前回貰っていた薬を飲んだ(今年4月末)が、段々・・トイレに行く回数が多くなり「明日は無理かも・・」と思えてきた  本当はいけないことかと思うが、他の薬も飲んでベッドに入ったが簡単には寝付かれず・・ 目が覚めたら余り症状を感じなくって、「助かった」って思いですが食事後また薬飲みます  そんな訳で何とか大宮アルディージャ戦はユアスタに向かう予定です (体調は万全じゃないが) まず今日の試合は「勝ちしかない」です  大宮アルディージャの監督交代も発表されたこともあり、中断期間は「楽しみ」と言うより「モヤモヤ」って感じの日々でしたが、今日だからね  もうそんなこと言ってられない  中断期には特別「良い話題」も無かったが、今日の朝刊の記事を見たら「ワクワク」して来た  スタメン予想はガンバ大阪戦と同じかなぁ・・ クリスラン選手は今日もサブからのようだけれど、「助っ人」だから仕事をしてくれると思うし、ワントップで先発予定の石原選手はモチベーションも半端なさそうでしょう  今日ゴールがあると3年ぶりの2桁ゴールで、「ベガルタに来て良かった」って思っても欲しいねぇ  西村君には毎日忘れず投票していますが、ここで結果が出せるかどうかにかかっているのかもよ  そしてベガルタに来てから「ハツラツプレー」をしているよなぁと思っていた、野津田選手にも大いに期待したいし・・ 関君も昨日のトレーニングブログを見て、「大丈夫」だろうと思ったしねぇ  鉄人・・大岩選手が今日もキャプテンかな・・ 平岡選手も「無失点で・・」ってことで、タマちゃんや奧埜君はじめ他の選手も、体調は万全だろうから・・ 今日勝たずして今季の収穫無しと私は思う  ユアスタに集う仲間と一緒に、微力ながら後押ししたい  ベガルタのモットー「一致団結」で頑張ろう    フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ