メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini31節50点&32節編成。。。プロとして。。。 

2017年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もTVに出てたけど、登美丘高校のダンス部はすげーや・・・
それを従えて歌う、荻野目ちゃんもモンスターとしか思えん。。。

それを考えると、同じ番組に出てた、あの子らは気の毒やなぁ・・・
公立高校の部活動のパフォーマンスと比較することすらでけへんやん・・・
48人いて、プロとしてねぇ・・・


前節は50点どまり・・・誰も完封できません・・・誰のゴールも決まりません・・・
これでは私も、プロリーグとしてねぇ・・・

また、白鳥さんの火事場のバカ力にやられてしまいましたし・・・
ポルディさんのかわりはチマさんではなく、古巣相手のハーフナーを選ぶという常識すら抜けてましたね・・・
プロリーグとして・・・どうなんだろwww



ポルディが戻ってきた神戸・阿部さんが戻ってきた川崎・イバルボが戻ってきた鳥栖+相性から札幌のジェイ


プロリーグとしてクリーンヒットをそろそろ打ちたいもんですが・・・

はたして、どうなることやら。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ