くわちゅうぶろぐアフィリエイト

そろそろ聞こえてくるかなぁ〜? 

2017年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あっという間に11月も後半。朝晩の冷え込みも強くなりました。ぬくぬくと部屋で丸まってしまいがちな日々。動くのがおっくうで何かをとりにいこうと思ってもしばし黙考。どうにか動かずにすむ方法は?と、あれこれ「いいわけ」をつくってしまう。こんなときに、あのお決まりの放送が・・・。そうです「石焼き芋〜」です。わずか3秒でジャンパーを着こんで外へ。そろそろ、「じゃがいも(ポテチ)」から「さつまいも」に切り替えどきですかの〜。(スポンサーサイト)事件ですか?事故ですか?(後記1)くわちゅう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ