メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた寒い晩秋の日 

2017年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は晴れていましたが、薄い雲が広がっていました。
ようやく此処での最後の夜をむかえます。

退屈ですが目薬をさす回数が多いので部屋からあまり離れられません。
診察にも呼ばれます。

感染が怖いから清潔にしなければいけません。

明日からの生活に対しての注意を書き込んだ書類を渡されました。

運動は飛んだり跳ねたりはできません。

ゆっくりとウオークするのがいいようですね。

このままでは身体が鈍ってしまいます。

家に帰ったら片付けものが沢山溜まっています。

ぼちぼちやります。

息子や娘がよくやってくれました。

主人が亡くなったのと重なって大変だったのに子供らはよくやってくれました。

私は良かったと感謝しています。

息子は朝はとても寒いと言っていました。

外はもうどっぷりと日が暮れていきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

退院

みのりさん

宏子さん

 退院されるんですか?
無理をしないように
静かに生活して下さいね
子供さん達が近くに住んでいて
良かったですね

2017/11/18 16:17:25

PR

上部へ