メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

地元紙には・・ 

2017年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日はJ1リーグ第32節大宮アルディージャ戦が、ホームユアスタであるのに地元紙「河北新報」には、記事がないですねぇ・・ 今日の記事は徳島ヴォルティスにレンタル移籍中の、佐々木匠君の記事でした(あらためて書こう)  昨日のスポーツ紙にはGK関君が体調不良で、石川慧君・・って記事があったようですが、明日だから関君大丈夫かなぁ・・ 今日のスポーツ紙には奧埜君が「2戦連続ゴール」って記事がありましたが、V・ファーレン長崎のJ1昇格を受けて・・「奧埜君」ってことですねぇ  勿論記事を見なくても大体予想はしていて、チラと書いたはずだったが・・ 昔は大宮アルディージャと言うと「お得意さん」だったが、最近は反対に「お得意さん」にされていますので、そのあたりがちょっと心配です  勿論・・監督交代でどんな戦いで来るのか分からないし、やはり降格はしたくないだろうから「本気」で来るでしょう  昨日のトレーニングブログでは中断期間に、色々やったことなどで「大宮アルディージャ撃破」とは書かれてなかったが、そんなニュアンスでした  もう・・どっちの熱意が大きいかかなぁって思います  ベガルタだって「意地」があるはず・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ