メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

長いよなぁ・・ 

2017年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月21日の清水エスパルス戦が終わってから、18日で3週間でしょう  間に皇后杯や日本代表戦は入ったが、やはりベガルタ戦がないと淋しいねぇ  その間にあったのは「ナベ監督来季も続投」って話題だけじゃない・・ 昨日のトレーニングブログを見たが、右の方に背が高い選手が写っていたようだったが、平山選手だろうか・・ タマちゃんがイメチンで銀髪にしたとか、どこかで見たが・・ しかし大宮アルディージャは半端ないかも・・ 18日のチケットは殆ど完売に近いが、それほど売れたって今季あったっけ  チケットの多くは「大宮サポさん」かなぁ・・ 私が格安チケットを買ったのは10月初めで、きっとその頃はこれほど売れるって思ってなかったんだろうねぇ・・ 今は膝の調子がイマイチ良くないし、当日は雨の予報もあるが折角のチケットだから、清水エスパルス戦以来ユアスタ行く予定(ちょっと風邪気味もある) 何か「こりゃぁ‥大変なことだ」っても思えるよ  ナベ監督・・大丈夫ですかぁ・・ 今季の目標は「残留」じゃなかったよねぇ・・意味わかる    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ