メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の絵手紙では・・ 

2017年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は先生がいらっしゃらない自主教室の上、終わったら「忘年会」って言われていました  そんなことから大きなザック(かなり重い)を持たずに、消しゴム印を彫るべく消しゴムや色々なカッターナイフ(彫刻刀など)だけ持って行き、年賀状用に来年の干支「戌」と言う文字を掘っただけで終わっちゃった(忘れ物して戻ったり) それにいつもよりちょっと早めに止めて忘年会場に移動  私だけ早めに帰りたいと言っていたから、自分の車で行った  最近は忘年会など無くってどこも行かずだけれど、色々なお店があるんだね  「寧々や」さんってとこで食事「3点セット」で960円って、色々選べる  私はミニネギトロ丼に豆腐サラダ、それにうどんか蕎麦がつくから温かい蕎麦にした  何時もの倍くらい食べてお腹がパンパン、2時頃にいったん会計しそれからみんなは忘年会(カラオケか)いったが、先に帰って生協やスーパーで買い物をし今日タイヤ交換の予約をしていたから、タイヤを積んだら5時だった  タイヤ交換は1時半の予約・・その前に歯科の予約があって、行って来ます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ