メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

明日も海遊館 

2017年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日も大阪へ行きます。
廃棄物処理の施設の見学と海遊館へ行きます。
今度は、二等三角点の天保山の登山をする時間がないくらい予定が詰まっているようです。
天保山では、ポケモンの出現が多いからと言って、マニアがたむろしています。

7時半集合で夕方帰着で、高速道路がすいていればスイスイ。混んでいればどうなるか。

大阪へ行っても土産を買うことはありません。まんじゅうを10個買うとしたら、私が10個食べなければなりませんから。それより、ソフトクリーム。その場で食べますからね。

新聞ニュースでは消費支出が低迷しているように出ていましたが、賃金の上昇がセーブされているから当然です。私のように年金が上がらないならば、500円弁当が399円にしていますからね。「贅沢は敵だ」戦前の標語ではなくて、現在の標語です。「パーマネントはやめましょう」「散髪代もカットしよう」「欲しがりません、上がるまでは」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ