情熱の嵐

安全第一 

2017年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、仕事場の人が機械に手を挟まれてしまいました。

手を挟まれた本人、特に声を出すでもなく、手を挟まれてしまったと他の人に言ってきました。

病院に行き、結果、聞き手の人差し指が骨折。

挟まった他3本の指は骨折していなかったそうです。

挟まった瞬間、ボキっと音がしたらしく骨折は予期の範囲らしいです。

いつもなら置かない場所にたまたま今日は手を置き、機械を作動。

慣れた頃とかいつもなら置かないところに物を置いたりとかちょっとした不注意が危険を呼びます。

安全第一が一番です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気をつけないと

ヒロ。さん

みのりさん

私ではないのですが、骨折した本人は昨日、痛みが酷いということはなかったみたいです。

気をつけないといけませんね。

2017/11/16 12:25:18

機械にゆび

みのりさん

ヒロさん

 職場で機械にゆびを
挟んだとか
大変でしたね 指を骨折
心配ですね

2017/11/16 09:33:00

PR





上部へ