メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サッカーって・・ 

2017年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


常々「サッカーの試合は何があるか分からない」って書いていますが、昨日のニュースにあったようにイタリアが60年ぶりにロシアW杯の、出場権を取れず予選敗退しっちゃったと・・ 勿論日本もまだ最終予選が残っていて、「必ず行ける」とは決まっちゃいない  国際親善試合のベルギー戦は、私は時間を勘違いしっちゃっていて、もう終わっちゃってました  ランキング5位でしたっけベルギー戦は、「0−1」の惜敗・・善戦だったらしいが・・ 今日はyahooのニュースにガンバ大阪のヤットさんが、今季限りで「退団・・」何て言うのもあったネ  ベガルタは昨日のトレーニングブログはあったが、オフ明けでフィジカルトレーニングなど中心だから、確認したい選手の写真などもあまりなかったような・・ 清水エスパルス戦は梁選手がサブにも入ってないと思ったが、もしかしてケガだったのか・・ 姿が見えないと思うとケガで、今季はケガをしてないの大岩選手位しかいないか・・ イタリアが負けたで驚きはしても私に直接関係ないが、目下は「ベガルタ命」だからねぇ・・ 取りあえずは「勝利」ですが来季のことを考えると、やはり中身も伴わないと・・ 明日は何か情報あるかなぁ・・ 今日は絵手紙教室行って来ます・・終ったらアルコールなしの、忘年会があるとか(初めて)・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ