メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は七五三の日 

2017年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

七五三の思い出、ある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 勿論自分の「七五三」の思い出などないです  あの頃も「七五三」なんてあったのかどうかも分からない  我が子の時は「千歳飴」だけ買って来て、田んぼをバックに私が写した写真はあります  息子は一応スーツを着ていて、娘は私の手編みのピンクのロングのワンピースを着て、最高の笑顔だったよ  孫の「七五三」は一応写真館で記念写真を撮ってあげました  男孫は5歳・・着替える時「恥ずかしい」って泣いたが、その後は良い顔してくれた(もう中2です)  そして「先頃・・」と思ったらもう・・2年過ぎていた、女孫は7歳で多分ウェディングドレス姿を、私は見れないだろうとドレスでも写してあげたが、4月から4年生・・ 2人とも神社にはパパとママで行ったみたいな・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ