情熱の嵐

霧で前が見えませんでした 

2017年11月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雨の予報。

朝起きると予報通り。

でもお昼には雨も止むと言っていた、がしかしお昼を過ぎるころから凄い雨。

夕方近くになると雨が止んだ。

仕事を終え、帰宅の岐路では物凄い霧が。

前方視界が10mぐらい、いつも遠方で見えている電気が全く見えない。

道の境目も見えないぐらい。

霧で前方が全然見えなくて怖い思いをしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ロンドン

ヒロ。さん

ロンドン、確かにそうですね。

流石、国際的ですね。

私は霧と言えば摩周湖を思い出してしまいます。

フォグランプ、その通りです。

2017/11/15 21:41:11

ロンドン

さん

霧の町、ロンドンみたいですね!
フォグランプを付けないと運転は怖いかも…

2017/11/15 11:54:13

PR





上部へ