メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヘルシンキの旅 ホテルお食事編・・・ 

2017年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





朝食は6:30から・・・

窓側のお席に座って外を見ると・・・まだ真っ暗!



2日目



3日目



4日目

何が違うかというと・・・

ジュースが1日目より2日目、3日目は濃くなっている。
ヨーグルトが1日目は食べなかったけれど2日目はベリージャム、3日目はフルーツポンチと変わっている。
1日目パンで失敗したから、2日目と3日目はちっこいパンケーキにして2日目はイチゴジャム、3日目ははちみつで食べた。

そんなところ・・・

明日帰ります!って夜はみんなでお食事っ!
朝食会場のホテルのレストランで・・・



サラダ



スープ



ここにメインのお料理 ミートローフのようなステーキのようなお肉と、やっわらかぁ〜いポテトとインゲン添え があるはずなのだけれど、おしゃべりしていて撮り忘れた。
全く面白い話をしてくれるもんだから、大笑いした。
いろんなところに行っているから、マジっすか?と、エピソードを聞いているだけですっごく楽しかった。

医者に、私の言うことを聞いていないと長生きできないよ!と言われたのに、言った医者はとっくに死んじゃった。とか・・・

南米でホテルのベッドから落っこちて複雑骨折したけれど、なんとか日本に帰ってきちゃったとか・・・

添乗員さんからは旅の為になるお話を・・・

ツアーで行った旅ではいちばん楽しかった。
みんないい人だったぁ〜〜〜



デザートはあっまぁーい、チョコレートのようなもの
甘すぎてさすがの私も残した。

そしてセルフのコーヒー

お食事はまったく期待していないし、好き嫌いもあるから何が出ても食べられるものだけを食べた。って、当たり前か・・・

11/6〜11/10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ