人間観察そして恋そして小説も

麻雀大会 

2017年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日、麻雀大会に参加してきた総勢18名体調はばっちり気にかかることはなにも無し一週間の始まりを日曜日始まりとしている私今週はいいことばかりが起きているその最終日ものすごく不安ここでまたいい成績取れば、来週が少し怖い そこで・・タロット一枚占いでたカードがこれだ逆向きで 説明せずとも見れば不吉なカードとわかるまあ、しかし逆むきだったから、未来に希望が持てるとの意味がある今回は散々だが、それ以降は明るい兆しがあるとの意味 だから今回の麻雀は期待が持てないかも・・・・・・ で結果はぶっちぎりの最下位18人中18番目まあ、1回ぬけのルールで三回戦しかできなかったとかなんでもありの変則ルールに加え最後の親はトップなら、やらなくてもゲームを終えることができるとか最初のゲームで、どでかい手を二回放銃し、箱点なしルールで最初にマイナス50になったのが痛かったとか言い訳は後付けで、いくつもできるが それにしても、下手なことは置いといてここまでひどい成績はここ最近記憶にない放銃(振り込み)は三回しかなかったのにしかもそのうち2回が最初のゲーム それでも三回戦すべてマイナスで終わってしまった。親になると大きな手を積もられるパターンが何度も続き、ジリ貧ならぬ、馬鹿損 しかも中々上がれず、もう散々でも何故かうれしい タロットの占いも当たったしこれで今週の良かった運のみそぎも済んだし明日からの一週間が、また楽しみとまあ、内心ホクホク 結局私って占い依存症なのかな・・・・・・などと思う次第でありました    にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ