メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

富士通川崎レッドスピリッツ決起集会&激励会 

2017年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久能山からかえった翌日2日に富士通川崎レッドスピリッツのVチャレンジリーグに向けた決起集会に行きました。 先月行なわれたファン感謝祭で皆さんの手形が入った横断幕を前にOBと一緒に記念撮影o(^▽^)o 今リーグから登録される内定選手(中央の4人)とアナリストも紹介されました。中川マネと新しく入社するアナリスト・・遠征先でも心強い助っ人が出来・二人でガンバローね(^∇^)と喜んでました。 ウィングスパイカーの岩井と浅野選手はOB達から激励されていました。 試合は11・12日霞ヶ浦体育館での対:埼玉・対:大同特殊鋼から始まります。残念ながら私は、11日はにかほ市民卓球大会で12日は羽後町ラージボール卓球大会で応援にはいけませんが立ち上がりを大事に星を拾っていってほしい。 次週の三沢大会から応援に駆け付ける予定です。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ