メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

日本代表―ブラジル戦 

2017年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨夜の日本代表ーブラジル戦、なかなかオモシロかった。
 結果は3−1の敗戦ではあったが、後半はよく頑張ったと思う。
 何と言っても相手は世界一ともいわれるブラジル、ネイマールをはじめ世界のスターが揃っている。
 その攻撃の速さは見事だった。
?
  
 
 立ち上がりのネイマールに決められたPKが痛かった。
?これは今まで立ったら得点になっていないのである。そのあとも2点を取られて前半だけで3−0となってしまった。
果たしてどうなるかと思ったのだが、後半は逆に1−0と日本が得点、よく頑張ったと思う。
?
 この試合には本田・香川・岡崎の常連が抜けてこんなメンバーでのスタートだった。
?
  
?
??さらにいろんな選手が入って、むしろ後半に入った選手などが頑張ったようにも思う。
 流石にブラジル戦でニュースは刻々とその状況を伝えている。
?
   
 
 負けてしまったが、日本も年々強くなって、誰が出てきてもそれなりの働きをするレベルになった。
 本番のワールドカップには果たしてどんなメンバーで戦うのだろうか?
?
  
?
 今回もこんなニュースも流れたのだが、そうはならなかった。
 すぐベルギー戦もあるようだが、どんなメンバーになるのだろう。
?
 
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ