メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

米・日・韓 

2017年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

本当の三国が同盟国と言って協力して、北朝鮮に対応できるのでしょうか。
それとも。本当に仲良くしないといけないのか分かりません!
日本でのトランプ大統領との親密?な関係維持と会談は成功裏に終わったと報道されたが、具体的な事とゴルフのスコアは公開されなかった。
しかし、韓国は、トランプ米大統領の歓迎夕食会に「独島(竹島の韓国名)エビ」を提供、元慰安婦を招待した。
何故?
日本との問題を取り上げる必要があるのでしょうか?
日本との関係調整を米国に依頼してるのか?
それとモ、悪い日本を印象つけようとしてるのか?
どちらにしても、場面が違うだろ!
理由としては、「諸般の要素を総合的に勘案して決定したこと」で日本が抗議するようなものではないと言ってるのは、自国民に対する目先を変えるPRに過ぎないと思います。
トランプに賛同する国民と反対する国民が激しく「デモ」出対立するのは・・・
そうです、自国の政府がはっきりした態度を表明しないからです。問題の矛先を変えるのは日本も同じですが、日本は沈黙するのを優先します。
どっちもどっち!

それより冬季オリンピックは大丈夫でしょうか?
北朝鮮との共同行進や共同開催はどうなりました?
会場は間に合いますか?
北朝鮮の脅威は一向に払しょくされませんね!

しかし、我が市は十分な対策を実行するらしいです。
具体的には・・・
「14日11時から、Jアラート放送の訓練をします」
市民の皆さん協力してくださいと、スマホにメールが入った。
????
「訓練放送をするのでびっくりしないで下さい」
と言いたかったようです。
平和な日本の象徴です!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

外交

さん

終わってみれば、
韓国の外交センスの無さが際立ちましたね。

2017/11/10 16:28:57

PR







上部へ