chaichai

小休止? 

2017年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週末は比叡山延暦寺に行ったり、チャギヤとカラオケ行ったり
月を捕らえに行ったりしました


上着を…向こうを出る時は暖かく、コートがいる感じじゃなかったから、いつもの調子で出かけてきたんだけど

そう!季節は冬へと向かっていたー!
いや、もう冬なのかな?
昼間はほんのり暖かくて上着ナッシングでも大丈夫だけど
夜はやっぱり寒いー!
そうだよね、11月だもんね
忘れる私がパボ(>_<)

昨日は雨で、夕べは飲み過ぎてゴロゴロして疲れも取れた?
部屋の中にいると外の空気がわからないからアレだけど
明日から京都を攻めに行きますー♪

京都は紅葉を期待してるけど…どんなかなぁ?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マイナス10℃

さん

こちらは今日は最低気温は−10℃でした。
最高気温は−1℃。
紅葉はとっくに終わり、真冬の気候になりました。

2017/11/10 11:07:57

PR







上部へ