メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

2017 Z1会コンペ最終戦 

2017年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日は 2017年度Z1会最終戦だった。
 三木の三木セブンハンドレッドで開催された。
 生憎の曇り空でポツポツあめも落ちる天気ではあったが、傘をさすほどでもなく無事プレイは終了した。
 ?
動画の中から抜き取った写真である。
?
 スタート前は幹事の仲さんの話で始まる。
?
  
?
表彰式は参加者全員が一言喋ることになっているが、
今回の優勝者は福元勇三さんだったので、その皮切りは福元さんからだった。
  
 
福元さんはKAWASAKI Z1 FANCLUB の熱烈なZファンで、『Zに関するものはいろいろ持っているが、ZI会の
優勝楯は、ちょっとどこにもないので、これは周囲のZファンたちに見せても自慢できる』と言うようなことを喋っていたし、一緒に回ったメンバーは
 
 こんな3人だったのに、よく頑張れたものである。
?
 左が大槻幸雄会長、右は河村義雄さん、ハンデイ1でプレイしている。元カワサキファクトリー監督でもある。
?
  
?
  何を喋ってるのか、藤原良弘さん、山本隆・安良岡健・金谷秀夫・星野一義などなど創成期のライダーたちがみんなお世話になったチーフメカニックである。
 今はZ1会の世話役をやっている。
  
?
?
  11位で当月賞のゴルフバックが当たってご機嫌のご存じ塚本昭一くん。話術もなかなかである。
  
?
?こちらは、元カワサキフランス社長遠藤治一さん、あの世界を席巻した耐久レースチーム カワサキフランスのオーナーでもある。
?
   
?
  何が嬉しいのか、渡部達ちゃん。 Z1 FANCLUB 会長なので、ご存じの方も多いだろう。
   
?
 そして順位の最後を飾った登山道夫さん Zの世界では今や有名人である。
 Facebook ではトモダチの方も多いと思う。
   
?
? いつもの通り、スタート前とプレー終了後の表彰式の様子を動画に撮ってきたので、どんなことを喋っているのか聞きたい人は、ぜひご覧ください。
   
?
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm32237099
?
?????
???? 12月に総会があって、また来年は4回のZ1会が開かれる。
?
  浜脇さん・岸田さん・などが引退されて、今では大槻さんに次いで私や藤浦さんが年齢では続いている。
  私は今年はゴルフは2回だけで、4月と今回の参加だったが、来年はちょっと練習して頑張ってみたい。
  今回も優勝者福元さんとは1打差だったので、もうちょいのところだったのである。
  いつもながら気持ちの良いゴルフの1日だった。
 
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ