メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

試練が続くベガルタ・・ 

2011年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日のマルキーニョス選手の退団に続いて、柳沢選手が膝の手術をして離脱


キャンプの頃は「ヤナマルキ」に、失礼ではって、書いた記憶があるが結局再開幕にお二人の姿はない・・!


しかし柳沢選手は地震の後に、移籍したばかりなのに一生懸命避難所を訪ねたり、本当に頑張ってくれていた〜!


「タカさん」もまだリハビリ中のようで、FW陣の駒が足りないというが、マルキーニョス選手が退団したように「外国籍」の選手の補強は、厳しい状態とも・・!


今日は確か湘南ベルマーレとの練習試合があったと思うが、何とか残った選手で頑張って欲しい。


流通経済大学との練習試合で2ゴールの太田選手など、FWでなくとも「ゴールに向かう臭覚」も凄い選手も居るのだから・・


何度もブログを更新してくれるくにちゃん・・その度に泣かされます。


いつだったか「みんなユアスタに来いよ」って感じでブログを書き、避難するコメントもあってかその後コメント欄が閉じられていた。


昨日はみんなに来て欲しいが、「その前にやらないといけないこと」もあるだろうから、避難所でも試合が見られるようにってあった。


短い期間にひと回りもふた回りも、大人になったね


元々優しい選手であったのだろうが、外見からなかなかその姿を読み取ることは難しかったと思う。


ブログを始めてからそんなくにちゃんの、内面が多く見られて嬉しい限りです


毎日「MGMさん」のブログもチェックしているが、メディアに名前が載らないベガルタの選手らも、「MGMさん」を通じて色々支援もしてくれている。


昨日「夢蹴球さん」から折角教えてもらったのに、今朝の目覚ましテレビ見損なってしまった


ハギーなどからメッセージがあるということだったのに・・


みんな頑張っているのだから改めて「頑張れ」って言えないが、やはり自分も含めてやれることを頑張るしかないかと・・・


昨夜はあんな短い記事を書くのに、30分以上費やしたということは、意識朦朧・・・半分眠って書いていたような・・私の疲れもピークですが、今日は12時予約の整体でちょっとリフレッシュできるかな・・・!




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ