メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

1年の春1000年の冬

Welcoming cat・1-3 

2017年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「お客さ〜ん!店ん中で走り回っちゃ困りますよ!」鬼介は慌てて青年へ声をかけた。青年は大きな声にハッとして立ち止まった。「すみません。珍しい蝶だったので。ついつい・・・」頭を掻き掻き鬼介に謝った。その間。ギフチョウはスーっと上がって天井に止まった。そこで鬼介がホッとしたような顔を見せ。「お二人は・・・」振り返ると女の子と黒服のお爺さんがいない。「おかしいな。帰ったのか・・・う〜む」仕方がないなと思い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ