メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.89 鉢花を! 

2011年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




No.89 鉢花を!





 今日、家内と近くのガーデニング専門店に行き、鉢花の5種12鉢購を入し、午後から鉢植えをしました。庭の片隅が少しは、華やいだがまだ物足りない。







 寝違いかと思ったら頸椎のトラブルで首回りが痛く、肩から右腕も痛かった為、ガーデニングは遅れていた。「温かくなったので・・・さぁ-」と思いながら、我が山の神が「無理はやめて!」と、作業をとめるのである。少しづつ時間を見て、家族が良いと思う花を少しづつ植え付けようと思っている。






 我が山の神が「無理はやめて!」と、作業をとめるので、きりの良い処で止めたのである。
このスピードでは今年の庭は大変だが、焦らず時間を調整し徐々に植え付けようと思うのだ。














植え付けた花は、ガーベラ、カルセオラリア、フランネル・フラワ、オーニンガム、ベゴニアなどである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ