メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シジミラーメン〜 

2017年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実家から野菜と一緒に送られてきた〜ほ〜天塩(てしお)町のシジミ使ったラーメンかあ(^-^)シジミは天塩の名産。子供時代シジミ取りに行って溺れた(^_^;)知らないおじさんに助けてもらった(^_^;)おじさんいなかったら。。。( ̄▽ ̄;)で、食べてみたあ(^-^)具がない(^_^;)寂しい〜(^_^;)シジミ入ってない(^_^;)スープがシジミ風味〜(^_^;)極めてアッサリラーメン〜東京のソライロってラーメン屋さんとコラボのようで(^-^)鬼鹿(おにしか)の鰊番屋道の駅〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ